ブログ運営

2016年9月の映画ブログのアクセス数!先月を超えられた?

秋は短し、恋せよ乙女。

あーどこかにイケメンで優しくて金髪で青目でキーブレード振り回してる系男子がいないかなー。

どうも、学園祭に向けて奔走しているおばさん女子大生です。

このページでは私がメインで運営している映画ブログの9月のアクセス数を発表します。




9月のアクセス数!

 

9月の合計アクセス数は 25639PV でした!

 

8月より5000PVアップですね。

大きなヒットはありませんでしたが、毎日の平均PVが先月より上がっているのでこの結果になったのだと思います。

しかし。

実は9月の後半、あまり更新していません・・・・。

二日に一回のペースに切り替えました。

正直映画のネタがないんですよね。映画を見る時間もなくって…。

その二日に一回の更新にシフトしたせいで、アクセス数は激減しました。

広告の数を増やしたせいもあるかもしれません。

10月に入ってからの毎日のPVはだいたい400です。

9月は日800PVあったのに!

ちょうど半分ですね。

つまり、このままいけば10月のアクセス数は9月の半分になる!!

17000PVもいくかしら。

 

でも毎日更新はけっこうキツイんですよ。ブログ書いている人なら分かると思いますが。

しかし月2万PV切るのはいかがなものか。

自分のブログに対する「価値」について考えさせられます。

10月は色々と悩みながらの更新になりそうです。

今までのアクセス数

3月  1,894PV

4月  2,236PV

5月  9,166PV

6月 19,100PV

7月 30,291PV

8月 20,368PV

9月 25,639PV

よく7か月も続けてきたなーと自分でもびっくりしていますが、このまま映画ブログ一周年を迎えられたら嬉しいです。

飽きっぽい私でもやればできるんだという自信になるからです。

10月の目標

・大学の授業はサボらない!!

当たり前ですが・・・・。

 

・色んな行事に参加する!

先日他大学の生協懇親会に参加したのですが、けっこー楽しかったのです。

引きこもってゲームするのも好きですが、色んな人と交流するのも楽しいものですね。

いずれは映画ブログを書いているブロガーさんの集まりにも参加したいです。

そんなオフ会あるのかしら…。

 

・ブログを更新する

放置することなく、なんでもいいから更新していきたいです。

内容を充実させることも大事ですが、やはり行動し続けることが何より大事だと思っているので。

 

10月もどうかお付き合いください!

まとめ

 鼻の下のニキビが気になる!

www.amazon.co.jp

 

10月のアクセス数

8月のアクセス数