マンガ

マンガ「ホリデイラブ」あらすじ、ネタバレ。無料で読む方法は?

ホリデイラブ マンガ 無料

ホリデイ・ラブ~夫婦間恋愛~ 

原作:こやまゆかり まんが:草壁エリザ 

(6巻まで販売中)

 

ドラマが話題の女性向けマンガ!ホリデイ・ラブ

登場人物全員ヤバイ!!

浮気なんて許せないわって女性はページを捲るたびにイライラ度が増してく、超絶浮気マンガです。

私も読んでいてめっちゃイライラしました!浮気男も相手の女もみんなクソ!

主人公にだけは同情しました。

このページで分かること

  • 「ホリデイラブ」のあらすじ
  • 「ホリデイラブ」の感想
  • 無料で読む方法
  • ドラマを見る方法

あらすじ

 

京都府の自宅でネイルサロンを営む主婦の高森杏寿(あず)は、夫の純平と娘の七香と幸せな家庭を築いていた。

 

しかし、単身赴任中の純平が会社の同僚である井筒里奈と浮気をしていた事が判明する。杏寿と純平は別れるべきか、やり直すべきか、それぞれの想いを模索する。

 

一方、自身も夫と子がいる身でありながら純平を想う里奈は、二人を別れさせるために様々な策謀を巡らせる…。

浮気男、純平が最低

 

最初に問題を起こした夫、順平が1巻から最高にくそ野郎です。

単身赴任中なのですが、あまりにも何も考えていない。

感情論だけで突っ走ってます。そのくせ自己保身が強いです。

 

浮気後直ぐに、浮気相手リナの旦那さんに怒られて、妻である杏寿に電話をかけます。

しかし「リナとは何もしていない!本当だ!ただ喋っていただけだ!」と嘘をつくのです。

 

本当の事を知って杏寿はショック!

夫婦関係は壊れてしまいます。そりゃそうだ。

 

幼い娘と離れるのは嫌だし、なんだかんだいって家族を取った純平は反省の態度を見せます。

浮気相手のリナに「ずっと一緒にいましょう、あなたを愛してる」と言われても、家族が大事だからと誘いを断ります。

リナの家庭環境が良くなれば俺を諦めてくれるかも、なんて楽観的に思いながら…。

 

仕事も転勤になります。もちろん浮気のせいとは言わず、母親の介護のせいと嘘をつきます。嘘ばっかりだこの男。

 

でもリナは同じ職場の人間。

二人の仲を怪しいと思うスタッフも出てきます。

浮気相手リナがやばい

 

リナは純平のことが超々大好きです。DV夫と別れ、幼い娘と純平の3人で暮らしたいと夢見ています。

その為なら何をしてもいいと考えるくらい。

 

純平を手に入れるため、杏寿にも浮気をしてもらおうと計画するのです。心が弱った杏寿はリナが用意した男性につい心を開いてしまいます。

でも一線は超えません。

 

しかしホテルでの写真を撮られてしまいます。

リナは杏寿が浮気したと純平に思わせるのです。

 

で。馬鹿な純平は「杏寿が浮気なんて!」とショックを受けるのです。

おれも浮気したけど、妻も浮気していなたんてと憤ります。

 

いやいや。先に始めたのはお前だし、杏寿は男とハグしただけだ。

それなのに純平は杏寿に車から降りてくれ、と言います。

 

純平は杏寿を信じられなくなってしまいます。

 

そこに付け入るのがやっぱり浮気相手のリナです。

彼女はこの機会を虎視眈々と狙っていました。

 

リナ猛追!

 

弱った純平の部屋に行くと、リナは勝手に料理を始めます。単身赴任先なので杏寿も子供も居ません。

すごい図々しい女。

とりあえず二人はキスをしますが、純平はやはりリナを拒否!

(胸は触る)

 

でもリナは拒否されたくらいでは諦めません。

純平の部屋からでるところをわざと同僚たちに見せつけるのです。

 

あれ、もしかして二人は不倫してるのか?と同僚たちは勘ぐります。

リナの陰謀に気づく杏寿

 

杏寿は誰が男をけしかけたのか。浮気未遂のことがなぜブログにアップされているか、親友と会議をします。

 

そしてすべてリナが純平を手に入れるために計画したものでは…?と思い至るのです。

 

現在6巻まで発売されているホリデイ・ラブですが、ストーリーは全然進みません。浮気したの、してないの、ショックだよ、ありえない。でも愛してる!

そればかりを繰り返しています。

テンションの上がり下がりが一定で何巻を読んでいるのか分からなくなる。

 

人気漫画にありがちな展開の引き延ばしはこれから更に度を増していくでしょう。

早く決着付けてくれ!




感想レビュー

色んな人のレビューを見ると、やはり純平がムカツク、順平が馬鹿、リナがヤバイのコメントで溢れています。

(誰からも深く愛されないリナに同情する人もいます)

 

浮気しておいて自分のことは棚にあげ、しかも優柔不断でのらりくらりな純平。

DV夫から逃げるため純平に恋をして、自分の子供まで利用するリナ。

 

精神衛生上よろしくないマンガです。

でもだからこそ人気があるのかもしれない。

 

フラストレーション溜まりまくるホリデイ・ラブはどんな終わり方を迎えるのでしょうか。

私の予想だとリナが事故で死んで、順平と杏寿がよりを戻してhappy!になると思います。

めちゃくちゃ腹立たしいエンディング!

ホリデイラブを無料で読む方法

マンガホリデイラブは、電子書籍サイトまんが王国で配信されています

まんが王国は正規のサービスなので、無料でマンガを試し読みできますよ!

しかも最高なのが無料登録をしなくてもマンガを試し読みできること。

ちなみに私のおすすめマンガは5つ!

  • センセイ君主
  • ヒメゴト
  • 君に愛されて痛かった
  • さんかく窓の外側は夜
  • この世界の片隅に

どれも最低1巻は無料試し読みができますよ

まだ利用したことが無いという方は、ぜひチラ見してみてくださいね!

ホリデイラブを無料で読む

まとめ

浮気漫画ホリデイラブのあらすじ、感想、無料で読む方法を紹介しました!

浮気漫画ってイライラするけど面白いんですよね。

最後に私が大好きなおすすめ浮気漫画を2つ紹介します!
どちらも大人気なのでぜひ読んでくださいね

\ほっこりするけどラストは切ない!浮気漫画の金字塔/

 

\高校生と浮気!?彼氏の最程度がリアル過ぎる/