マンガ

執事キャラが登場するマンガを18冊紹介!少女マンガ、青年漫画など【無料あり】

執事 マンガ

執事とはお屋敷などに仕える使用人の筆頭として、家政全般を取り仕切ったり、主人への給仕をする人の事

このページでは少女マンガ、青年マンガ、TL、BLなどかっこいい執事が登場するマンガを18冊紹介します!

気になったマンガはぜひ読んでみてくださいね

マンガを読むをクリックすると日本最大級の電子書籍サイトeBookJapanに飛びます
中には無料で読める作品もありますよ

執事作品を探す≫

関連記事:人外が登場するマンガ7作品+アプリ1つ紹介!無料

https://kishimazakkiblog.com/entame/comic/post-1116




執事が登場するマンガ15冊

ヘルシング

舞台は英国。吸血鬼による暴虐な事件が横行していた。
そこで結成されたのが、反キリストのバケモノを狩る機関 王立国教騎士団 通称「HELLSING機関」
その一員である主人公 アーカードは吸血鬼討伐のエキスパート

彼自身も吸血鬼であり、銃で撃たれようと、首をもがれようとその肉体は不死身。
事件に巻き込まれ吸血鬼の体となってしまったセラス・ヴィクトリアも機関に加わり、
団長 インテグラルの指揮のもと、今日も吸血鬼事件の鎮圧に向かう

サブキャラの老執事がめちゃくちゃ強くてかっこい!!

マンガを読む≫

黒執事

19世紀末期のイギリス。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家には知識・教養・料理・武術など、すべて完璧な執事セバスチャン・ミカエリスがいた。まだ12歳の幼く我儘な当主シエル・ファントムハイヴの命令を忠実にこなし、役立たずの使用人たちの失敗もフォローする。

実はファントムハイヴ伯爵家は、代々政府の汚れ仕事を引受け、英国裏社会の秩序を守る悪の貴族であり、幼いシエルも「女王の番犬」として任務にあたっていた…

言わずもがなな執事マンガ!色んなヤバイ執事が登場する

マンガを読む≫

執事たちの沈黙

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない

素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう…

今大人気の少女マンガ!

マンガを読む≫

戦う!セバスチャン

意外に丈夫な使用人チームと共に、フラン○フルトの名家・デーデマン家を取り仕切り、ついでにフラン○フルトの経済界も裏社会もちょちょいと取り仕切っている、最強執事・セバスチャン

彼は今日も、仕事嫌いのご主人様や、ゲゲゲ系少女型生物・ヘイヂ、真のゲイでコックのデイビッド、果てには謎多きお向かいさん・ユーゼフ様に迷惑なほど愛されて、ムチをふりふり頑張る!!

変わったようで変わってない、いつでもNo.1の執事コメディ

色々と振り回されるセバスチャンが面白いギャグ少女マンガ!

マンガを読む≫

少年セバスチャンの執事修行

猛獣だらけのアフリカライフから脱走し、フラン○フルトの名家・デーデマン家で住み込みで働き始めた少年、セバスチャン

ところがこの家には『アレ』な旦那様や、『アレ』なお坊っちゃま、そして『アレ』な同僚がいて……!?

『戦う!セバスチャン』の少年時代を描いた笑えるマンガ!

マンガを読む≫

メイちゃんの執事

主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれた。

メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だという。
なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことになった。

一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに!?

佐藤健と水嶋ヒロ、榮倉奈々でドラマ化もされた伝説的執事少女マンガ!

マンガを読む≫

執事様のお気に入り

両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに

広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は……

激甘ストーリーが読みどころの学園物マンガ

ありがちな展開だけど王道感が面白い少女マンガです

マンガを読む≫




天使に恋慕

ひとつ屋根の下、お嬢様には天使の笑顔、私には悪魔の本性を見せる美貌の執事

知的で優雅な蒼い瞳の執事が、私の前では悪魔の素顔を見せる

最後はハッピーエンドの胸キュンTLマンガ!

マンガを読む≫

身代わり執事

名門執事家系の跡継ぎ息子、鳴瀬響がまさかの家出!

そんな兄の身代わりに双子の妹・音葉がアスター執事養成学校に男装して入学することに。一人前の執事を目指し学園生活が始まるが…

男装乙女の逆ハーレムラブTLマンガ

あり得ない設定、ありえない展開も逆に面白い!

マンガを読む≫

謎解きはディナーのあとで

警視庁国立署に勤務する美人刑事・宝生麗子。実は彼女は超有名な宝生グループ総帥の一人娘。住宅地のアパートでブーツを履いたままの女性の遺体が発見された

上司の御曹司・風祭警部の迷推理に翻弄されつつ、犯人を捜す麗子。そしてついに迷宮入りか、と思われたある日。悩んだ麗子はふと、彼女に仕える執事・影山に事件の相談をするが・・・

原作に負けない面白さ。ドラマを見た人も楽しめるミステリー執事マンガ

マンガを読む≫

いじわる執事と貧乏セレブ

双子の執事オヤジが生意気なお嬢様を調教!?
極上セレブの生活から一転し、無一文の貧乏生活を余儀なくされたユカリ。
莫大な借金まで背負ってしまい、借金取りに追われる屈辱の日々。そんなある日、ユカリの前に足長おじさんが出現!

おじ様執事が素敵な少女マンガ。しかしラブ展開はありません…

マンガを読む≫

執事M

お客様満足度常にグレード。再雇用希望率ナンバー1。超有能な執事と名高い派遣執事・紫闇玖司。
彼は再雇用を希望する家に、どんなに高額な契約金を提示されても決して首を縦に振ることはないという。

彼は理想の主人を捜していたのである。自分を冷たく見下し、すぐに手をあげる、傲慢で横暴で不遜で高飛車で尊大な主を――。

そう、彼はドMだったのだ。そんな彼を雇用することになった蔵九礼門。彼もまたドMだった!

マゾ同士の究極の勘違いが面白いコメディ少女マンガ

マンガを読む≫

メロディの事件簿

父親の急死によって、貧乏になってしまったメロディ。古くから務めてくれていた執事の反対もおしきって働きに出ることに。

世間知らずながらもあふれる愛情と行動力で事件を解決するメロディ。
執事の孫・アルフレッドはそんなメロディをずっと支えていこうと決意するが、身分の差もあり二人の仲はいったりきたり…

19世紀末のロンドンが舞台のLOVEあり笑いあり涙ありの少女マンガ

マンガを読む≫




ゆうまくんのまいにち

家柄も良く頭も良い、ちょっとお茶目なスーパーお坊ちゃま・大和さん家のゆうまくん。
大豪邸では、父と坊ちゃま命の変人執事と愛犬と、たくさんの使用人達に囲まれて、優雅で賑やかな毎日を繰り広げている

そんなある日、父が連れて来た美人家庭教師をめぐり、父子(+執事)の壮絶なバトルが勃発する…

それぞれのキャラクターが立っているので読むのが楽しい!

登場人物の性格がよく、涙を誘うエピソードもあるコメディ少女マンガです

マンガを読む≫

執事は大胆不敵に嘘をつく

超お嬢様の理香には、なんと!ハンサムで几帳面な執事がついている。眉目秀麗、文武両道の彼は実はどS執事

自分に手を出させて、くびにしてやろうともくろんだのに。逆にメロメロにされてしまう…

ストーカーで変態なイケメン執事が面白い少女マンガ

マンガを読む≫

うちの執事が言うことには

日本が誇る名門、烏丸家の27代当主となった花穎(18歳)を待ち受けていたのは見知らぬ顔の若き執事。

息の合わない二人の前に次々と起こる事件の数々。二人の息は次第に合ってくるのか?

原作小説が人気の少女マンガ。ミステリーはそこそこだけど絵が綺麗。

謎を解決することで変化していく関係が見どころ!

マンガを読む≫

ああッぼっちゃま…!

黒田楓ことセバスチャンは、日本屈指の貿易商・須賀崎家の執事として充実した日々を過ごしていた。

だがそんな彼を悩ますのは、引きこもりのゲーム廃人(ぽっちゃり)の須賀崎家長男・富之介。

次期社長の彼がいつまでもこんな調子ではいけないと思いつつも、
セバスチャンは可愛いぼっちゃまにほだされて甘やかしてばかりいた。

そんなある日のこと、旦那様に呼ばれたセバスチャンは「100万円貯めるまで帰ってくるな」と富之介とともに屋敷から追い出されてしまい……!?

ギャグマンガかと思いきや、意外とシリアスな展開もあるBL執事マンガ

マンガを読む≫

執事の分際

革命期フランスの動乱の中、名門貴族に仕える切れ者執事・クロードと、贅沢に慣れきった美しい主人・アントワーヌの甘く密やかな恋愛劇

わがままおぼっちゃまとクールな執事のお話です

淡々と展開されるストーリーだけど、色気たっぷりのBLマンガ

大奥、きのう何食べた?の作者が送るラブロマンス

マンガを読む≫

まとめ

執事が登場するマンガを紹介しました

こうしてみるとギャグからラブロマンスまで面白そうな執事マンガが沢山ありますね!

今回紹介したeBookJapanでは約21万冊のマンガを配信しており、購入するとポイントが貯まります
無料で読めるマンガもあります

何より背表紙でマンガを並べられるのが素敵です!

これを機にぜひ利用してみてくださいね