ガジェット・便利グッズ

iPhoneX|液晶保護フィルム人気ランキングトップ7!最新版

 

iphoneXの液晶保護フィルムはどれがいいの?

通販サイトで購入できるフィルムで、1番品質が良いのはどれ?

今回はそんな悩みを持つiphoneXユーザーの為に、Amazonで買えるおすすめの液晶保護フィルムを7つ集めました。

(タイトルにあるのはアマゾンストアでの値段です。また価格は変動する恐れがあるので、その点はご了承ください)





 7位 Tinin のぞき見防止フィルム 2,350円

 

日本製ガラスを使用した高透明度のガラス保護フィルム。0.3mmととても薄く、iPhone専用に設計されています。

偏光フィルターのおかげで、正面から30度以上の角度で横から画面が全く見えなくなります。

外出先や交通機関で他人にスマホを見られたくない人にぴったりのフィルムです。ただし、下からは覗ける、ガラスが割れてしまった、値段が高いという声も…。

・のぞき見防止がついている

・ものによっては割れやすい

・値段が高い

 

6位 TSUNEOブルーライトカット 890円

 

0.2mmの超薄型強化ガラスフィルム。

飛散も防止してくれますし、ガラスの硬度は業界最高クラスの9H!

(しかし最近のガラスフィルムはほとんどが9Hです。)

ブルーライトカット機能がついているので、目が疲れやすい人におすすめです。

・ブルーライトカット

・貼りやすいが、気泡が残ることもある

・超薄なのでヒビが入りやすい

 

5位 MFGJ0.15mm 超薄 698円

 

上記のフィルムより薄い0.15mmのブルーライトカットフィルム。

飛散防止は当然。

シリコン自己吸着フィルムなので、スマホに貼りやすく気泡が入りにくくなっています。価格が698円ととってもお安いです。

・安くて評価が高い

・ハズレ商品を引くと1日で割れる

 

4位 Gadeel  863円

 

ブルーライトカット99%のガラスフィルム。

スマホケース装着スペース確保のため、曲面エッジ部分を覆わないデザインとなっています。日本製のガラスを使用しているので傷や指紋が付きにくいです。

・2枚で863円とコスパがいい

・ブルーライトカット

2枚の内1枚に最初からヒビが入っていたとの報告も

 

3位 DIVI フィルム2枚セット 1,880円

 

0.15mm極薄の強化ガラスフィルム。

ケースに干渉しないようなデザインとなっています。

指紋が付きにくく、耐油性なので使い勝手も良し。

価格が1,880円と少々お高く感じますが、2枚セットなので妥当な値段かと思います。

・コスパが悪くない

・99.99%の透明度で画面が綺麗

・指が滑りにくいのでゲームには向かない

 

2位 OAprodaフィルム 1,099円

 

全面フルカバーのiPhonex用フィルム。

99%以上のスマホケースに対応しているので、ケースとの相性が良いです。硝子の透明度が高いので、画面が綺麗に見れます。

貼り付けガイド付き。フィルム張りが苦手な人でも楽に貼れちゃいます。

・指滑りがスムーズ

・アマゾンで高評価

・ケースをはめているユーザーにおすすめ

 

1位 Nimaso 強化フィルム 999円

 

約170万枚売れた強化保護フィルム。iPhone X 専用設計なので、本体の縁にスペースが残ります。

硝子の強度は業界最高の9H。シリコン自己吸着層をもっており、位置を合わせて置くだけで気泡なしで貼れます。

また張り付け用ガイド付きなので、フィルム張りが苦手な方でも楽に貼れます。

・ケースに干渉しない

・YouTubeで張り付け動画を公開している

・2枚セットでコスパ最強

 

 まとめ

 

以上がおすすめのiphonex用液晶保護フィルムランキングトップ7でした!

やはりお値段があまりにもお安いものはそこそこの品質ですね。当たり外れも大きいです。

しかし1位のフィルムNimasoは2枚セットで999円のお安さです。品質も良いので、コスパはランキングの中でも最強です。

 

 

オススメ記事

 

絶対買うべきワイヤレス充電器4選!Qiってなに?メリット・デメリットも紹介します

おすすめ!生産性があがる高級キーボード8選[有線・ワイヤレス]