Hulu

huluで007シリーズは見れる?他の動画配信サービスは?2018年

hulu、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、U-NEXTに加入している映画ブロガーのキシマです。

定額動画配信サービスっていろんな映画、ドラマ、アニメがあるので飽きませんよね。

しかし期間が過ぎると見れなくなってしまう作品もあります。

契約の関係上しかたのないことですが…。

 

今回は2018年8月現在、huluで007シリーズは鑑賞できるのか?他の動画配信サービスではどうなのか?についてお教えします。

\今すぐ確認/

≫Hulu公式サイトを見る

huluで007シリーズは見れるの?

 

残念ながらhuluでは007シリーズを見ることはできません…。
旧作、最新作どれも視聴できないのは寂しいですね

他の動画配信サービスでは?

映画007はアマゾンプライムビデオで鑑賞することができます。

ただし007スペクターのみ!

007慰めの報酬や007スカイフォールはレンタルのみ、鑑賞できます。

確か前はもっと多くの作品を見ることができたはずですが…。契約が切れたんでしょうか。

≫Amazonプライムビデオを見る

huluおすすめ映画10作品

 

huluでは沢山の映画を見ることができます。

そこでおすすめ作品を5作集めてみました。

作品選びの参考になれば嬉しいです!

インセプション 149分

Hulu インセプション

ドム・コブは、人が夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリストである。

コブが備えもつ類稀な才能は、裏切りに満ちた企業スパイの世界において引っ張りだこの存在となっていた。

クリストファー・ノーラン監督の代表作!
ディカプリオと渡辺謙の共演は必見です

≫インセプションを見る

ミッションインポッシブル3 126分

今は亡きフィリップ・シーモア・ホフマンが悪役を務めるミッションインポッシブル3.

最新作が公開されるので特集が組まれています。ミッションインポッシブルシリーズ全てが視聴できますが、私が一番面白いと感じたのがこの3です。

またトムクルーズの代表作トップガンやマイノリティレポートも視聴できますよ!

≫ミッションインポッシブルを見る

 

インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国 123分

インディは頭脳明晰で美しい諜報員とアケトーにある全能のクリスタル・スカルを奪いあう!

今から10年前に公開されたインディジョーンズ作品です。

ツッコミどころ満載です。ハリソン・フォードの老いは隠せませんが、渋さでカバーしています。インディシリーズで一番の問題作なのでおすすめです!

トランスフォーマー主演のシャイア・ラブーフが息子役として登場しています

≫インディジョーンズを見る

パシフィックリム 132分

深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。それは何年にもわたって何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。

吹き替えが最高に面白い映画です。ぜひ吹き替えで見てください!

ロボット映画なので好き嫌い別れるかもしれません。ストーリー展開がアメリカっぽくないというか、逆にアメリカっぽいというか…。

良い意味でわちゃわちゃした映画です。

関連記事:パシフィックリムのあらすじ・感想‐キシマの映画ブログ

≫パシフィックリムを見る

ダークナイト 153分

ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。開幕の合図は、警視総監の暗殺だ…。

バットマンシリーズで一番人気のあるダークナイト

この作品を超えるバットマン映画が今後現れるとは思えません。

ジョーカーを演じたヒース・レジャー、ストイックな俳優として有名なクリスチャン・ベイルの共演に注目です!

またHuluではダークナイト以外に「バットマンビギンズ」「ダークナイトライジング」も視聴できますよ

≫ダークナイトを見る

 

おすすめ作品をもっと知りたい方は下の記事をチェック!
≫Huluの絶対面白いおすすめアニメ・ドラマ・映画30選!