プロフィール

ざっくりとした自己紹介

 

 @kishimagame
 お問い合わせフォーム

1990年代生まれ。私立大学生。

出身は沖縄県。現在は東京住み。

インドアオタク・ネガティブ思考だけど、思いついたことはなんでも挑戦します。

関連:失敗は怖いけれどとりあえずやってみる!元鬱女子大生がなぜやってみるのか?

あるビジネスコンテストで賞を取りました。

関連:プレゼンで緊張する時の対処法!100人の前でスピーチしました

 

こう見えて元鬱です。高校は半分しか行っておらず、その後2年引きこもり、一念発起し東京の大学に通い始めました。

私の鬱々とした独り言は『鬱を経験した女子大生が就活で考えたこと。死生観』のページで読むことが出来ます。

関連:現役女子大生の死ぬまでにしたい10のこと!bucket listを書いてみた

 

普通に働くことに自信が無いので、ブログでお金を稼ぐため映画ブログを始めました。

今では10万PVのサイトに成長し、映画インフルエンサーとして映画宣伝会社から試写会に呼んで頂けるようになりました。(最近は呼ばれない…)

 

しかし月に3000円も収益が無いため焦りはじめ、生きる為に雑記ブログも始めました。

最近は1日10時間ブログを更新しているので、ヘビーブロガーになりつつあります。

 

2018年6月 【旅企画】47都道府県を巡り、全くの他人と2ショット写真を撮りたい!を考案。ポルカで資金を募集しました。

 

あわせて読みたい
【旅企画】47都道府県を巡り、全くの他人と2ショット写真を撮りたい! 2108.7.2進捗追記 こんにちは、元鬱&不安症もちの大学生キシマです。 高校は半分も行っておらず、最近は...

 

ポルカの結果については【2018年6月の映画・雑記ブログのアクセス数発表!5万PV達成】のページで話しています。

 

👉 映画ブログ

👉 アマゾン欲しい物リスト

細かい自己紹介

 

小学生時代:活発で8等身の女の子だった。一番モテていた時期。

しかし脳炎で倒れてからはインドア派になる。

 

中学生時代:勉強に付いていけずゲームをやりまくる。ゲームボーイアドバンス、カラー、DSで遊び呆ける。

 

高校生時代:鬱気味になり保健室登校。カウンセリングに通う。修学旅行はときめきメモリアルで済ませる。

 

ニート時代:2年間ゲームとマンガ、プラモデル製作に時間を使う。

ニートもそろそろ止めなさいと親に言われ塾に通うが、不安症の為やめる。猫を飼い始め、おかげで元気を取り戻す。その後どうにか東京の大学にうかり上京する。

 

大学生時代:一人暮らしを始め、読書サークルに入る。自分に自信をつける為、なにを思い立ったかビジネスコンテストに1人で参加。賞を貰う。

関連記事:女子大生の本棚公開!こんなマンガ、小説、ビジネス書を読んでます

 

2018年現在は大学4年生です!ネットで生きれるように泥水飲む勢いで頑張っていますので、応援よろしくお願いします!

映画ブログ

アマゾン欲しい物リスト