ダイエット・美容

中性脂肪が高い人向け飲料「ヘルシア緑茶と紅茶」を飲んでみた!体重・身長も公開!

こんにちは女子大生ブロガーキシマ(@kishimagame)です。

実は私20代前半にして中性脂肪の数値が高いんです

医者に脂モノは控えなさいと言われるレベルです

今回はそんな私がよく飲む体脂肪を減らすのを助ける飲料ヘルシア緑茶ヘルシア紅茶
についてご紹介します!


 

私の身長、体重、BMI

こんなことネットで言っていいのかという感じですが、ダイエットについての記事を書くなら基本情報はお知らせしないといけないですよね。

ということで以下が私のデータです

身長: 160CM

体重: 48kg

BMI: 18 普通体重

 

これ以上痩せると、普通体重ではなくやせ型になってしまいます。

つまりBMIは中性脂肪と関係なし!!!

 

ついでに言うと私、肝脂肪です。肝臓に脂肪付きまくってます。人間フォアグラです。

 

このままだと病気になってしまう。という事で、中性脂肪を減らす活動を始めました。

中性脂肪を減らす飲み物!

 

今回オススメするのは中性脂肪を減らす飲み物として有名なヘルシア緑茶ヘルシア紅茶です。

なぜこの商品を紹介するかと言うと、痩せるとかそういう事ではなく、アマゾンで低価格で販売されているからです。

 

賞味期限が近いため、1本あたり170円が120円で売られていたりするのです。

このキャンペーンはたまにしかやらないので、毎度チェックが必要です。

ヘルシア緑茶の効能・味

ヘルシア緑茶の効能は「茶カテキンで脂肪の燃焼を助ける」点です。

500mlあたり540mgの茶カテキンが入っています。

茶カテキンと脂肪燃焼のシステムについては販売元:花王の記事を参考にしてください。

http://www.kao.co.jp/rd/eiyo/about-cat/cat08.html

脂肪燃焼系のドリンクは運動しながら飲むと効果が出やすいです。

通勤途中に飲めばバッチリですね!

 

ちなみに私も通学しながらヘルシア緑茶を飲んでいましたが、気持ちの分ちょっと痩せた気がします。

というか、血液検査の結果で、一時期、中性脂肪の数値が下がった時期があったんですよ。

 

数値が低下したのは、もしかしたら脂モノを控えて、ヘルシアを飲んでいたからかもしれません…。

味はけっこう苦いです!!

めっちゃ濃い緑茶って感じ。

カテキンの苦さはダメ~って人は合わない商品です。

ヘルシア紅茶の効能・味

 

世界三大茶葉のウバ茶葉を使用したヘルシア紅茶。

効能はヘルシア緑茶と同じです。

ただし味が違います。ヘルシア紅茶はちょっぴり甘いです!

緑茶の苦みがだめだ~ってひとは紅茶をおすすめします。

 

初めて飲んだ時はゲロマズ!薬かよ!緑茶の方がいいや!となった私ですが、100mlも飲めば舌が慣れてだんだん平気になりました。

血糖値対策ならトクホのコーヒーがおすすめ!


中性脂肪と合わせて血糖値が気になる方におすすめのドリンクは、特定保健用食品の血糖値対策フィットライフコーヒーです

美味しいコーヒーで気軽に血糖値対策ができる人気コーヒーで、初回半額でお試しすることができます!

食後のコーヒーをフィットライフに変えるだけで糖の吸収が穏やかになるので、ご飯やデザートなどの糖質をよく摂取するかたはフィットライフをお試しください

\送料無料で初回半額!/

詳細を見る≫

*トクホ飲料です

まとめ

Amazonのレビューでも評価が高いヘルシア商品を紹介しました

これを機にぜひ購入してみてくださいね!