マンガ

ネタバレ「カレシが浮気をしちゃったら 」のあらすじ、感想、半額で読む方法を紹介!

タイトルカレシが浮気をしちゃったら
著者三つ葉優雨
出版小学館(デラックスベツコミ)
オススメ度

デラックスベツコミで女子読者に圧倒的支持を誇る少女漫画!

1話完結型の短編集です!

はっきり言って私には無理でした!めちゃくちゃつまらなかったです。

そんなわけないだろ!!ってばかりの展開で…。

そこでこのページでは、「カレシが浮気をしちゃったら」のあらすじと感想を紹介します

試し読みする≫

▲Yahoo!運営サイト▲

ちょとエロい女性向けTLマンガについては『おすすめTLマンガを10冊紹介!あらすじ、感想あり』のページで紹介しています

カレシが浮気をしちゃったらのあらすじ

1話カレシが浮気をしちゃったら

マンガのタイトルにもなっている短編物語。

大学生とう子は彼氏の清友に愛されている。服もオシャレでメイクばっちり。

とう子も清友の事が大好きだけど、付き合いはなりきゆきで彼を地味だと思っている。(実際は全然地味ではない)

 

そんなとう子が友達と遊んだ帰り、ラブホテルから清友と後輩の女の子が出てくる。

浮気だと思い、とう子はショックで泣き明かす。

 

だが清友は笑顔でとう子に近づき「会えてよかったー」なんて言っちゃう。

とう子は別れてほしい旨を伝えるが、清友は絶対に別れないと答える。

 

とう子は、自分には清友が必要だと思い至ると、彼氏を寝取った後輩にサシで会い、土下座する。

「もう私の彼氏と寝ないで。遊びでも寝ないで。ってゆーか、あんたごときに彼氏は渡さないから」
その様子を陰から見ていた清友は大笑い。

そして、とう子に真実を語る…。

カレシが浮気をしちゃったら1話の感想

よく見なくてもムカツク

はああああああああ!!?????

どういうことだよ!おい!!彼氏がラブホテルから後輩の女と出て来て、実際は浮気じゃありませんでしたって!

馬鹿なの??タイトル詐欺もいいところ。

さらに綺麗すぎる世界観にまったくついていけませんでした。

ラブホテルに二人が入ったのは事実なわけで、ふつうはそれを謝り、なぜこうなったのかを説明すべきでしょうが!!

この登場人物たちは何を考えているのか、よく分かりません。

正直言うと、買わなければ良かったと後悔しています。

「カレシが浮気をしちゃったら」のまとめ


お試し読みする≫

浮気マンガはイライラを求めて読みますが、今回のようなタイトル詐欺でイライラするのは嫌ですね…。

定額で買うのはあまりおすすめしないので、どうしても読みたい方はイーブックジャパンの50%オフクーポンを使って半額で読むといいでしょう。


▲YahooIDログインで貰える▲

 

大人向け女性マンガは「おすすめTLマンガを10冊紹介!あらすじ、感想あり」のページで紹介しています。本作を買うお金でTLを買えばよかったです。

TLマンガ おすすめ
【無料あり】絶対おもしろいTLマンガ20冊をおすすめ!あらすじ・感想映画と同じくらいマンガが大好きな映画ブロガーキシマです 少年マンガはもちろん青年マンガ、BL,TLジャンルを問わず読むのですが、こ...