未分類

iPhone X|おすすめ人気ケース10選!1,000円~

 

2017年に販売開始されたappleのiPhone X。意外にも売り上げが好調のためニュースになっていましたね。

今回はそんな大人気スマホiPhone X用のおすすめケースを10個ご紹介します!どれもシンプルで洗練されたデザインの物ばかりです!



Apple純正シリコンケース 5,800円

iPhoneのためにAppleがデザインした専用ケース。余計な部分は一切ありません。

洗練されたシンプルさはさすがアップル。

シリコン素材なので汚れが付着しやすいです。しかしカラーが15種類もありバリエーション豊富!

お値段は5,800円とお高めです。

iPhone Xシリコーンケースを公式サイトで見る

Apple純正レザーフォリオ  10,800 円

特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーで作られた、iPhone Xレザーフォリオ。

ケースを開くとiPhone Xがスリープ状態から復帰し、閉じるとスリープ状態に戻ります。

ケースは常に装着しておくことができ、そのままワイヤレスで充電することもできます。

カラーは7種類。

iPhone Xレザーフォリオを公式サイトで見る

 

Anker KARAPAX Shield 保護ケース  1,009円

 

優れた耐衝撃性を持つAnker(アンカー)のスマホケース。

一見硬い素材に見えますが、実は柔軟性があり着脱もらくらく。
装着したままQiパッドでの充電も可能です。

お値段も非常に安く、アマゾンレビューでは★4.5の高評価を獲得しています!

安くでかっこいいケース、耐久性のあるケースが欲しい人におススメです。

 ESR iPhone X ソフトカバー 1,299円

 

ドイツ製原材料を使用し、特殊加工により高い透明度を実現。iPhone X本体の美しさを際立たせるカバーです。

とにかく軽くてスリム!

カバーのせいでスマホが重くなってしまうのがイヤ…、という人向け。

とても軽いカバーですが、スマホはきちんと保護してくれます。手触りの良いTPUを採用しており、滑りにくいのもポイントです。

iPhone Xの背面ガラスを傷つけたくない人にもぴったり!

 

TORRAS iPhone X ケース 1,480円

 

シンプルでスリムなハードケース。サラサラとした手触りが心地いいです。

(シリコンではなく樹脂製)

傷にも強く、Qiパッドにも対応しています。

iPhone Xのデザインを損なわないスマホケースが1,480円とはお安い!

カラーは全部で7種類あります。(シルバー、ダークブルー、レッド、ローズゴールドなど)

Amazonでの評価は★4.3 高評価ですね。

 

TORRAS iPhone X 3パーツ式 1,580円

 

シンプルな3段式結合ケース。上下メッキ処理による艶出し。59gと軽量ですが、高級感もあります。

本体の落下時に伝わる衝撃をケース内側のポリカーボネートで吸収するので、衝撃を最小限に抑えてくれます。

ワイヤレス充電にも対応。カラーはシルバー、ブラック、レッド、ローズゴールドの4種類。

Amazonでの評価は★4.3

安くで高級感のあるケースが欲しい人におススメです!

 

LOHASIC プレミアムレザー 1,500円

 

手触りの柔らかい羊革レザーケース

滑りにくい加工がされており、シックで高級感のある色合いはビジネスシーンでも使い易いです。それなりに柔軟性があるので着脱は楽かと。

背面に丸い穴があいており、appleのマークが見えるのもポイントですね。

カラーはブラック、ピンク、ブラウン、ブルー、カーボンファイバーの5種類。

安くてクールなケースが欲しい人におすすめ!

 

Spigen シュピゲン 1,910円

 

MIL規格 米軍軍事規格を取得した2重構造のケース。

内側がクモの巣状になっており、衝撃吸収に優れています。

本体が少し分厚く、スマホを持っている感があります。

カラーはガンメタル、シルバー、ブラック、バーガンディ、ペールドッグウッドの5種類。

 

shizuka-will 1,280円

 

WAY ワンタッチ着脱可能なストラップ付き手帳型ケース。

ケース留め具はマグネット式です。内側には3枚のカードを入れられます。

お高いケースに比べると、やはり安っぽい作りになっていますが、安価でストラップ付の手帳ケースが欲しい人にはおすすめです。

カラーバリエーションは4つ!

Amazonでの評価は★4.3と高め。

Rssviss 手帳型 1,080円

 

外部のカバーは上質な合皮レザー素材を採用しており、放熱性や耐衝撃が良く、傷やほこりを防ぐことができるiPhoneカバーです。

横置きスタンド機能つき。マグネット式で、内側のポケットには磁気カードを収納できます。

カラーはレッド、ブラック、ブラウンの3種類。

安くで手帳型が欲しい人におすすめです。

OCASE 手帳型ケース 1,780円

 

ポケット四つのウォレット式手帳ケース。PUレザーですが高級感があります。

防油機能あり。横起き可能。

留め具にマグネットが入っているため、開閉が簡単にできます。

ケースに入れたままワイヤレス充電、アップルペイが使えます!

お値段1,860円でこのデザイン、利便性。コスパがいいケースですね。

カラーはグレー、ネイビー、レッド、ブラック、ブラウンの5種類。

まとめ

 

以上iPhone X用のおすすめケース10選でした。

純正品以外は全て2000円以下のお安さです!