ガジェット・便利グッズ

Bluetooth4.0イヤホン アンツの使用感想レビュー!後悔しかない

 

年に3個はイヤホンを買うキシマです。

このページでは、ふらりと寄った東急ハンズで購入したBluetooth4.0 wireless headset 「 ANTS (アンツ)」について紹介します!

使用感・音はどんな感じなのか?参考になれば嬉しいです。




Bluetooth4.0 ANTS アンツとは?

 

Hameeが販売するBluetoothイヤホンアンツ。

超小型・超軽量でiPhone、Androidで使用できます。

音楽連続再生約4時間、連続通話約5時間、待機時間約100時間。

通信可能距離は約10mです。ただし遮蔽物があると音が途切れます。

 

カラーはレッド、ブラック、ホワイト、ライトブルー、ピンク。

耳にいれる部分が特徴的な形をしています。

購入した イヤホンアンツが不良品だった!

 

実は東急ハンズで購入したBluetooth4.0 ワイヤレスイヤホン ANTS アンツが不良品でした。4,000円も払ったのに!

 

ボタンを長押ししても反応せず、充電器にさしてもランプが付かず…。

 

そこで販売元のHamee本店にメールをすると、すぐに返事が返ってきました。

郵送で商品を交換してもいいし、東急ハンズで対応してもいいとの事。

郵送が面倒だったのでハンズに行くと動作確認をしてもらい、不良品だと認めて貰えたので新品と交換しました。

 

購入したイヤホンが不良品という体験は初めてで、ちょっとショックでしたが、スムーズに対応してもらえたのでその点は良かったです(*´ω`)

 

さて肝心なアンツの使用感はというと…。

 

Bluetoothイヤホンアンツの感想レビュー

 

正直に言いますが、購入したことを後悔しています。

 

iPhoneとペアリングしているのですが、ブツブツ音飛びがするし、耳から落ちるし…。音は悪くないのですが、まともに聞けないのでイヤホンとして使用できません。

4,000円を無駄にした気分です。

 

すべての製品が音飛びするわけではありませんが、アマゾンのレビューを見ると似たような感想を抱いている人が意外と多いです。

 

「あわない人とあう人の差が激しいと思う。
家族や友達にも付けてもらったがほぼあうひとがいない」

「歩行中の振動に合わせて、見事なくらいまでに途切れ途切れになります。
ランニングで飛ぶならまだしも、徒歩で飛ぶので通勤中も使えたものではありません。」

「耳に入れる部分の形が細長いので、耳に入れると違和感があります」

もちろん「値段の割に良い製品だ」と言う人もいます。

 

しかし同じ値段でも音切れする可能性が低く、デザイン性に優れたBluetoothイヤホンは沢山あります。

 

もしアンツのイヤホンが欲しいという方がいたら、別の製品も検討して欲しいです。

 

まとめ

 

レビューや評判を見ずに購入したBluetoothイヤホン「ANTS (アンツ)」

買ったことを後悔していますが、使わないのも勿体無いのでたまーに使ってみようかと思います。

おススメの記事

 

おすすめ!メンズ向け革リュック7選!ビジネスにも使える。5329円~

絶対買うべきワイヤレス充電器4選!Qiってなに?メリット・デメリットも紹介します

おすすめ!生産性があがる高級キーボード8選[有線・ワイヤレス]