Amazon

100万円超え|Amazonで購入できる高額商品を紹介!レビュー付き

こんにちは!Amazon大好きブロガーキシマです

 

Amazonって欲しい商品は大体揃っていますし、サービスが手厚いのでよく利用するという方も多いんじゃないでしょうか?

私は週に1回は利用しています!

 

そこである時ふとこんな疑問が思い浮かんだのです。

 

Amazonで最も値段が高い商品ってなんだろう?

 

年に1度のセールで車が販売されている事は知っていますが、セール時以外でも購入できる高額商品はどんな物があるのでしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました!

 

このページで分かること
  • Amazonの高額商品
  • 商品のレビュー




Amazonで買える高額商品

 

そもそもどんなワードで検索すると高額商品が表示されるのでしょうか?

ちょっと分からないので、検索窓にそのまま「高額商品」と打ちこんでみました。

出た結果がコチラ!

 

なんだかカオス…

 

気になるのはレビューの数ですね。200万もするブラキオサウルスの模型レビュー数が28ってどういうことですか…。

値段が安い商品は省いて、高い商品だけを紹介しますね。

 

高さ472cm!ブラキオサウルス大型造形物

お値段は2,268,000円。

組み立てタイプだそうです。こんなのどこに置くんだろ…。

公園とかUSJでしょうか。

レビューは以下の通り。

「恐竜を飼うのが、子供の頃の夢でした。それが実現するなんて…」

「ジュラシックパークを作るために購入しました!」

「生きているブラキオサウルスが送られてくるのかと思いきや、フィギュアでした」

などなど。どのコメントも対して面白くないのが物悲しいですね…。

 

Backyard Discovery トラバース スギ材 木製ブランコセット

アメリカのお庭にありそうな木製のブランコ!

お値段は3,929,309円から。

購入する人が居るとすれば、アウトレットモールくらいでしょうか。あとはやっぱり公園とか。

レビューは1件

「この家に引っ越してからはスロープで一階に降りることができるので足を踏み外す心配がないので安心です。
また一階にはブランコもあってよく近所の子供たちが遊びに来るので賑やかな毎日を送ることができます!」などとわけの分からない事を言っています。

 

スペイン産 天然 大理石 テーブル

スペイン産の大理石テーブル、アンモナイトの化石入りです。

お値段は22,680,000円から。

配送料はたったの600円です!

レビュー数は39件

「お寿司を置くように購入しました」

「うちの庭でよくBBQをするのですが、高級感のあるテーブルがほしいと前々から考えていてAmazonで色々探していたらこれを見つけました」

「大ぶりのアンモナイトがゴロゴロと!素晴らしい満足感!!」

みなさんお金持ちで羨ましいですね

 

不動明王 半跏像 天然青御影石

不動明王の像です。

お値段は7,344,000円

レビュー数は9

「恋人がいないため寂しくて購入しました!」

「買ったは良いのですがデカすぎます」

販売元は真面目な商売として不動明王を売っている点が切ないですね。自社ホームページだけでなく、Amazonや楽天でも売ってみよう!という経営陣の顔が見えます。

 

ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドのネックレスです。

お値段はなんと19,100,000円。

Amazonはジュエリーなども販売しているので、プレゼントを買う時間がない、通販でジュエリーが欲しい方には嬉しいですね!

しかしこちらのダイヤモンドは1900万円。お高すぎます…。

 

ちなみにプレゼントで1番人気のジュエリーはグッチのネックレス!

こちらは27,800円と適切な価格となっています。

まとめ

 

以上がAmazonで購入できる高額商品の紹介でした!

私の調べでは1位はダイヤモンドの1900万円ですが、さらに調べれば色々出てきそうですね。

残念ながらまともなレビューはどの商品にもありませんでした…。

しかしこんな商品も取り扱っているのか!と驚くようなものばかりで、検索するのは楽しかったです!