Hulu

Huluのアニメラインナップは豊富?ジャンル別に紹介!2018年版

最近VOD(動画配信サービス)が人気を集めています

私もHulu、U-NEXT、Netflx、Amazonプライムビデオに加入しているので毎日動画を楽しんでます!

しかし問題はランナップ

「せっかく加入したのに見たい作品が無い…」なんて事になると悲惨ですよね。

そこで今回は動画配信サービスでアニメを視聴したい人向けに、huluのアニメランナップをご紹介します!

huluのアニメは少ないという噂は果たして本当なのでしょうか??

*こちらのページは随時更新しているので常に最新の情報が受け取れます

\2週間無料で動画見放題!/

ラインナップを見る≫

*キャンセルはいつでも可能です




huluとは

Hulu

Huluは人気映画やドラマ、アニメ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

海外ドラマ、洋画に力を入れていますが、最近は日本ドラマやアニメの数も増えています。

月額は933円(税抜き)
ランチ1回分の値段で5万本の動画が見放題なんてお安いですよね

レンタルビデオ店で2~3本借りるなら、Huluに加入した方が絶対お得です!

Huluに加入してから新作DVDを借りることがなくなったよ

 

では問題のアニメラインナップはどうでしょう?
画像と共にお見せします!

アニメのラインナップ

 

huluでは見逃し配信に対応しています。

今期放送中のアニメを1話から視聴することができます。

録画を忘れた、リアルタイムで見れなかった人に嬉しい機能ですね!

 

ピックアップコーナーでは人気アニメを紹介しています。昔のものから最近のものまで。

「銀魂」「タイバニ」「カウボーイビバップ」「ガンダムOO」「デュラララ!」「サイコパス」「僕のヒーローアカデミア」「ペルソナ5」などなど。

 

またSF、ファンタジー、青春などジャンル別でアニメを探すこともできます。

SFだと「最終兵器彼女」「創聖のアクエリオン」「進撃の巨人」「GANTZ」「コードギアス」「フルメタルパニック」があります。

 

ファンタジーでは「エンジェルビーツ」「ノーゲーム・ノーライフ」「テガミバチ」「オーバーロード」「偽物語」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」「ベルセルク」「ツバサクロニクル」など。

 

サスペンスホラーでは「レッドガーデン」「モノノ怪」「金田一少年の事件簿R」「がっこうぐらし!」「妄想代理人」「デスノート」があります。

 

コメディは「もやしもん」「けものフレンズ」「うる星やつら」「ポプテピピック」「うまるちゃん」「ゲーマーズ!」「タイムボカン」「犬とハサミは使いよう」など。

 

青春・スポーツは「俺物語!!」「ばくおん!!」「メジャー」「坂道のアポロン」「ちはやふる」「りゅうおうのおしごと」「はじめの一歩」「宇宙よりも遠い場所」「スラムダンク」「ジャイアントキリング」

 

キッズアニメも種類が豊富です。

「アンパンマン」「ナルト」「おさるのジョージ」「ポケットモンスター」「しまじろう」「かいけつゾロリ」「マダガスカル」「とっとこハム太郎」「アルプスの少女ハイジ」ディズニ作品では「リトルマーメイド」が配信されています。

 

また現在名探偵コナンの全テレビアニメも配信されています。

ファン歴20年が選ぶ!コナン映画のおすすめランキング!劇場公開中ゼロの執行人もランクイン!

まとめ


以上がhuluのアニメランナップの紹介でした。

最新のものから少し古いものまで多数揃っています。

見逃し配信を利用したい、観たいアニメがhuluに沢山あるという方はぜひ無料体験をお試しください!

\2週間無料!いつでも解約!/

≫無料お試しする|Hulu

その他のおすすめ動画配信サービス

しかしHuluよりアニメのラインナップが豊富なのはU-NEXTです!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス

見放題動画も8万本以上とHuluよりはるかに多いです

私もアニメを見るときはU-NEXTを利用しています

U-NEXTではHuluにあまりないジャンプ系のマンガや少女マンガのアニメが多数そろっています。

今だとBLEACH、こち亀、幽遊白書、るろうに剣心、ナルト、ハンターハンター、カードキャプターさくら、おそ松さん、ユーリ!!!など。

またHuluにはないディズニー映画もU-NEXTでは配信しています!
(ディズニー作品を見るにはポイントを消費しますが、毎月1200PT貰えるので大丈夫。しかも無料お試しでも600円分のポイントが貰えます!)

アニメを見るなら断然U-NEXTだね

 

U-NEXTでは現在31日間無料キャンペーン中

Huluは2週間と短いので、動画配信サービスの無料お試しがしたい方はU-NEXTをおすすめします!

\8万本が見放題!31日間無料/

無料お試しする≫

*いつでもキャンセルできます