グルメ

売り切れ|ガリガリ君にチョコミント味が登場!どこで買える?口コミ評判は?

 

こんにちはブロガーのキシマです。

チョコミントアイスって歯磨き粉みたいだよねと言われると、内心ハア??と思ってしまいます。

そんな事はさておいて。

ついにガリガリ君アイスにチョコミント味が出ました!

今回はガリガリ君チョコミントが販売されている店舗と口コミをご紹介します。





ガリガリ君チョコミント

どこで売ってる?カロリーは?

 

ガリガリ君チョコミント味は5月15日(火)より発売開始です!

全国のコンビニで買えるので、地方差はありませんね。

しかしコンビニによっては取り扱っていなかったり、人気のため売り切れている場合もあります。

私のアパート近くにあるスーパーでは山のように積まれていました。

コンビニに行って売り切れていた場合はスーパーに行くといいでしょう。

 

お値段は1本130円と通常のガリガリ君よりお高めです。(リッチシリーズなので仕方ありません)

カロリーは130kcalです!

 

味の口コミは?

 

さてさてガリガリ君チョコミントの味はどうでしょうか?

口コミをまとめてみました。

 

ガリガリ君の特徴であるかき氷のシャリシャリ感とミントが相まって、かなりスースーする。
チョコは少なめ?でも食べたあとでダツンとチョコがくる
赤城乳業はすでに他のチョコミントアイスを出してるんだから、わざわざガリガリ君で出さなくても‥。と思ったけど、かき氷感が新しくて美味しい!

 

 

めっちゃうまい

 

まとめ

 

以上がガリガリ君チョコミントのご紹介でした!

かき氷とチョコミントの組み合わせは新しいので、夏アイスの人気商品となりそうですね!

 

また最近は自分で簡単に作るアイスも流行っています。

豆乳のパックを冷凍庫に入れればヘルシーなアイス、マウントレーニアのカフェラテを入れれば、ほんのりカフェオレの味がするアイスが作れますよ!

おすすめ記事

 

【最新版】Amazonプライムの特典10個を優しく解説!なにが無料なの?

ポテトチップスランキング TOP7!味、カロリーは?ご当地ポテチも紹介